スポンサーリンク

猫のために家も買って、ソファも買って…いつ迎えるの?今でしょ! 目に留まったのは、幸せを運ぶというサビ柄の猫

スポンサーリンク
かわいい動物たち
エマちゃん(1歳・メス)は、2021年5月に保護された。生後約3週齢。4匹兄妹で、エマちゃんの他、黒猫の男の子が2匹と茶トラの男の子が1匹いたという。子猫たちは地域のボランティアから他のボランティアに保護依頼があったのだが、その人は子猫の預かりはしていなかったので、エマちゃんは「ねこの保育園」に託された。【写真】おうちに来た時…新しい場所に、お目々が好奇心でキラキラしてます4兄妹の母猫はいなかった
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました