スポンサーリンク

ボールはトモダチ…ってぼろぼろやーん! 鬼の形相の柴犬さんが話題に 「すごい破壊力」「こんな顔するのか」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今日買ってきたサッカーボール❤️」という一文とともに投稿されたワンちゃんの写真が話題を呼んでいます。【写真】テンションほどほどのゆきち君はこんな感じです飼い主の柴犬aktチャ(@akt93350678)さんが投稿した写真には、見るも無惨な姿になったサッカーボールと、それをとんでもない形相でくわえているワンちゃんの姿が……。まるで親のかたきをとるかのような険しい表情と、新品のサッカーボールをボロボ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました