スポンサーリンク

柴犬「ボクお利口ですよ~」にっこり笑顔で飼い主に圧 欲しいのは何?これは「もう負けです」「あざとい!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「とうもろこしを食べたい柴犬」というつぶやきと共に、柴犬ふう太 (@fufufufufu_ta)さんがツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、美味しそうな「とうもろこし」を食べる飼い主さん…の様子を可愛い表情で見つめる柴犬の笑顔!「犬『もらえますよね?ね?ね?』」「絶対もらえるって信じてるお顔」「このお顔は…もう負けです」「あざとい!!でも抗えない」と、絶賛のリプライが殺到した笑
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました