スポンサーリンク

猛暑で檻から出るの拒否!?「外に出ようか葛藤中」のホワイトタイガー 「でっかい猫ちゃんって感じがする」「パリパリバーやん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「朝、外に出ようか葛藤中のサンちゃん」と、あまりの暑さに外に出ようかどうしようか迷っているようなホワイトタイガーの写真に共感する人が続出しています。岡山県にある池田動物園(@LOVE_IKEDAZOO)の人気者サンちゃん(メス・9歳)です。【写真】プールに入って涼むホワイトタイガー、気持ちよさそうです檻の前で目を閉じてそっぽを向き、哀愁漂うその姿には「中の方が涼しいなら出たくないよね」「戸惑っちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました