スポンサーリンク

「必死でヨーグルトを食べる犬」の動画に爆笑 おかげでカップが取れません「なかなかやめられまへんなぁ」「クセが強い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「必死でヨーグルトを食べる犬」とつぶやき、動画をツイッターに投稿したチョビさん(@sirosibainu)。そこに映っていたのは、カップがお口にピッタリはまったワンちゃん! なんとカップについたヨーグルトをなめているんですって…!? 2万超のいいねがついた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】犬がヨーグルトのカップにお口を突っ込んで、必死になめる様子を見る「ジャストフィットw」「お腹
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました