スポンサーリンク

【パニック】雷に怯えるポメラニアンの姿が可愛すぎる! 飼い主さんとのかくれんぼに「えぇ〜可愛過ぎる」「むしろ楽しんでそう」と5万いいね集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
夏は雷が多い季節。突然の雷鳴に、慌てて建物の中に避難する人も多いと思うのですが、タレ目の犬(ポメラニアン)さん(@Pomeranian2015)のお宅では、愛犬のレイちゃん(7歳・オス)が、大変なことに‼
雑コラにしか見えない!? タレ目のポメと青い空、奇跡の一枚に「切り抜きうますぎますね!!!」「アルパカみたい」と話題に
雷で大パニックになった犬を探し出して回収します
(@Pomerani
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました