スポンサーリンク

柱に寄りかかり、お股おっぴろげの猫を発見!「散歩してたら、酔い潰れてる子がいました」「うぃ~、猫社会も楽じゃないんだ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「散歩してたら、酔い潰れてる子がいました。」こんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿したH. Leeさん(@h_lee07)。そこに写っていたのは、柱に寄りかかりお股をおっぴろげながら上を向いて座り込むハチワレ猫ちゃん! もしかして、酔っぱらってるんですか? 9万超のいいねがついた話題の写真について、投稿者に聞きました。【写真】柱にもたれて「あれ?見てたの?」というお顔「うぃ~」「猫社
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました