スポンサーリンク

「ぬいぐるみ?おばあちゃん?」玄関でたたずむ犬さん「えっ動いた?」と話題 「美味しいひじきの煮物出してくれそう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ぬいぐるみ?? おばあちゃん??」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「レノン&れある」さん(@Renon_Rearu)。そこに映っていたのは、「ぬいぐるみ?」それとも「おばあちゃん?」・・・とても動きがスローですが、ワンちゃんのようですよ(笑)。再生回数200万回超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】えっ、動いた!?玄関先に座る犬さんの様子を見る「おばあちゃんのぬ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました