スポンサーリンク

深夜の植え込み、無我夢中で保護した子猫 先住猫と相性も「何かの縁」…お家に迎えた「癒やしのアイドル」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
めろちゃんは、2021年6月20日、岡山県に住むTさんに保護された。Tさんは、深夜、交通量の多い道路のそばで子猫の鳴き声を聞いた。しかし、あたりは暗がり。携帯の充電はあと30%ほどしかなく、灯りは携帯の懐中電灯しかなかった。【写真】家に来て1週間経ったころ…可愛い仕草に、文字通り「めろめろ」でした?子猫はずっと鳴いているわけではないので、時々声が途切れてしまう。Tさんは耳を澄ませて、植え込みの中に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました