スポンサーリンク

助けを求め、死んだ子猫をくわえていた猫 ふたたび“大きなお腹”で現れて…「命を救いたい」動物病院3軒めぐって判明したこと

スポンサーリンク
かわいい動物たち
みかんちゃん(5歳・メス)は、ゴミ捨て場でゴミを漁って生きていた。【写真】お外にいたころ…幼稚園に行く娘さんを、毎日見送ってくれました大阪府に住むmikaさんの娘さん(当時4歳)は、猫が好きだった。mikaさんが「昨日ゴミ捨て場に茶とらの猫ちゃんがいたから見に行ってみる?」と声をかけ、娘さんとゴミ捨て場に行くと、そこには少し小さなサビ三毛がいたという。「尻尾を5cmくらい怪我をしていて、血がポタポ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました