スポンサーリンク

ロングヘアーの猫ちゃん、くつろぐ姿が「しっぽと思ったら足だった」 目を疑う姿に「どういう体勢」「猫又か!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
キャットタワーからぶら下がっているのは尻尾?それとも足?体のパーツが見分け出来なくなってしまうほどロングヘアーの長毛種の猫ちゃんがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】普段から姿勢がユニークなはまぐりちゃん。バランス感覚が絶妙です「しっぽじゃなかった足だった」と件の猫ちゃんを紹介した飼い主の方(@hmhmhamaguri)の投稿に対し、SNSユーザー達からは「どういう体勢⁉️」「ダラーんかわい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました