スポンサーリンク

小学校で母親に見捨てられた子猫 「もうペットは飼わない」つもりが、息子との運命的な出会い→家族の絆がより深まった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母猫が残していった4匹の子猫たちルナちゃん(1歳・メス)は、2021年5月13日、小学校で保護された。ルナちゃんは野良猫の母猫が給食室の屋根の隙間で産んだ子猫だった。子猫は全部で4匹いたが、成長して大きくなると母猫が子猫を下に落として姿を消したという。【写真】手に抱きついて甘える甘えん坊その小学校に息子が通っていたMOKOさんが息子を迎えに行くと、先生が、「危ないから段ボールに入れたの!」と子猫た
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました