スポンサーリンク

ニャんでこうなった…まるで♪親亀の背中に子亀を乗せて~ 保護猫2匹が見せた行動が話題「猫リュック?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
Twitterに投稿されたまるで親子亀のような2匹の猫の画像が話題になっています。脳内で「♪親亀の背中に子亀を乗せて~」とフレーズが再生されそうな、大きな猫の上に子猫がしがみつくように乗っている画像です。なんだか微笑ましい姿に「二人羽織ならぬ2ニャン羽織…」「親亀子亀みたい〜!可愛い」「猫のリュックが猫?」といったコメントが寄せられました。【写真】調子に乗ってると…すごい剣幕で怒られます大きな猫は
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました