スポンサーリンク

水槽を掃除していたら…「いつものゴシゴシ、よろしく」とウミガメさんが続々 750万回再生の激カワ動画「めっちゃ甘えてる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
水槽を掃除していると、「いつものゴシゴシ、よろしく」と言わんばかりにアオウミガメが近寄ってくる動画が話題です。飼育スタッフの足元をうろうろする様子は、飼い主さんの足元にまとわりつくネコさんのよう。「行動がわんこやにゃんこと大してかわらないウミガメたちw」「めっちゃ甘えてますね」「途中から掃除が全然進んでないところがいいですね」と、750万回を超えて絶賛再生中です。ウミガメさん、賢いな。【動画】「い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました