スポンサーリンク

「ほっぺに可愛いさ詰め込んでる犬」ほっぺをムニムニされる柴犬さんが話題 「もちもちで可愛い」「大福みたい」「リス柴発見」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ほっぺに可愛いさ詰め込んでる犬」とつぶやき、愛犬の写真をツイッターに投稿した「柴犬もも」さん(@momonosekaiii)。そこに写っているのは、ほっぺをムニムニされているワンちゃん! もちもちしていて触ってみたい♡ 5万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】ウインク♡もしてくれます「幸せがいっぱい詰まってるほっぺですよ」「ハムちゃんみたい」写真のワンちゃんは、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました