スポンサーリンク

「夏に本気出した富山」3年ぶり開催の花火大会に思いをはせる投稿が話題 「こんな素敵な景色見たら泣ける」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「夏に本気出した富山」というツイートとともに投稿された画像が話題になっています。華々しい打ち上げ花火と足元に広がる港町のきらめく夜景。【写真】子どもにとっては忘れられない大切な夏の思い出コロナ禍、打ち上げ花火を見る機会も減ってしまいましたが、画像を見た人からは、「こんな素敵な景色見たら泣けちゃいます」「近頃、全く花火を見ていなかったので、画像でもこんなに素敵な物を見られてとても嬉しいです」「花火っ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました