スポンサーリンク

“あざと可愛い”ポーズの赤ちゃんライオン タオルを咥える姿に“9万人”が悶絶「かわいすぎる絶叫した」「癒しでしかない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
可愛いを理解したような赤ちゃんライオンのあざといポーズが、「可愛すぎる絶叫した」など9万人を悶絶させている。
【映像】“あざと可愛い”赤ちゃんライオン
 投稿者のアフリカンサファリ【公式】(@africansafari1)さんが「あざと可愛いを分かっていると思われる赤ちゃんライオンの写真」というコメントとともに写真をTwitterに投稿。
 その写真では、可愛いを理解しているかのような、あざといポ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました