スポンサーリンク

ひなたぼっこ後のふわふわアザラシ「ぬいぐるみ感が否めない」 可愛い姿に「こんなもふもふしてるのは反則」「なでなでしたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
埼玉県にある「東武動物公園」の公式ツイッター(@tobuzoo7)が紹介した、ゴマフアザラシの写真がかわいいと話題に。カゴの中からじーっとこちらを見つめているのは、2022年3月生まれのもちもちちゃん(メス)。「体重測定前の一コマ。毛が乾いてるとぬいぐるみ感が否めない」というコメントともに「#ぬいぐるみじゃないもん」とのハッシュタグも加えられてますが、その姿はまるでぬいぐるみそのものです。【写真】
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました