スポンサーリンク

「家の裏でタヌキがめちゃくつろいでるんだが」タヌキの家族団欒をあたたかく見守る…なんと東京の多摩地区で

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「家の裏でタヌキがめちゃくつろいでるんだが。」と、Twitterに投稿したのは、まつひこ(@matsuhiko1991)さん。3万件のいいねが付き話題になりました。なかなか人里で見ることのない、野性のタヌキたちが家族団欒をしています。【動画】思いのままにくつろぐ、タヌキ家族の様子を見る「令和タヌキ、癒しですね〜」「羨ましいでしかない」「一匹カメラ目線なのがいるww」「令和タヌキぽんぽこ」「癒しです
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました