スポンサーリンク

【ほっこり】ビジネスホテルのお風呂で見つけたある“おもてなし”とは? 「ほのぼの」「ステキすぎる」「感動しちゃいました」と大好評 – サービスのワケをホテルに聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
旅行や出張でホテルにチェックインし、ふ〜っと一息。そんなとき、ちょっとした茶菓子や飲み物が客室に置かれていることに気付くと、溜まった疲れも少し癒えますよね。
まるで漫画の世界に入り込んだようなカフェが新オープン!!「絶対楽しい!」「すごく異空間」「カラフルな浴衣で行きたい」と話題沸騰
今ツイッター上では、とあるホテルのこんな「おもてなし」に注目が集まっています。

泊まったホテルで最高のサービ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました