スポンサーリンク

「思ってた感じと違ったにゃ…」自分からティッシュの箱に入った子猫の悲しそうなお顔にTwitter民も爆笑♪

スポンサーリンク
かわいい動物たち
箱に入った子猫の予想外のリアクションが可愛い♡
猫は空き箱に入るのが好きですよね。段ボールを置いておいたら愛猫がいつの間にか中に入って寛いでいたというのは、猫の飼い主さんにとって日常的な光景なのではないでしょうか。
「マンチカンのらんまる@ranmaru2022227」さんの愛猫「らんまる」くんも、例にもれず箱があると入りたくなってしまうようです♪子猫の「らんまる」くんが小さなボディーでティッシュ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました