スポンサーリンク

「経済的には大変ですが…」そんなことはどうでも良くなるほど!? 夢の「仲良し猫ちゃん」同士の多頭飼いを実現

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ぽんずちゃん(3歳・オス)は、3匹兄弟でいたところ誰かが保護して、保護施設に相談の連絡が入ったのがきっかけでシェルターに来た。当時は野良猫の出産シーズンで、子猫の保護依頼が多く、保護施設と保護主が口頭でやりとりして、里親探しをした。そのため詳しい記録は残っていないという。【写真】仲良しの先住猫・とろろくんと…兄弟のような雰囲気です岡山県に住むTさんは、昔、実家にいた時に猫を2匹飼っていたが、特に仲
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました