スポンサーリンク

ごはんを奪い取られても…母の愛情が深いと話題のナマケモノ親子 「子はけっこう活発に動くんですね」「こんな感じで生きよう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
フタユビナマケモノのおなかの上で母のニンジンを奪って無心に食べる子どもが可愛すぎると話題に。動画は5.3万回以上再生され、投稿した「那須どうぶつ王国」(栃木県那須郡那)の担当者にお話を聞きました。【動画】母ナマケモノにごはんのニンジンを渡そうとすると…母親は7月25日に10歳の誕生日を迎えたマロロ。そして子どもは同施設で初めてのフタユビナマケモノの赤ちゃんとなった2021年12月27日生まれのコロ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました