スポンサーリンク

迎えた保護猫は脳障害…「今の家で暮らすのは難しい」「一緒に支えてくれる猫がいれば」 悩んだ飼い主の決断は

スポンサーリンク
かわいい動物たち
せっかく保護猫を迎えるなら、健康な猫をと考えるのが人の常。障害のある猫をわざわざ選ぶ人は多くありません。居住空間を整えたり、膨大な医療費を準備したり大変です。それでも出会ってしまったなら、QOL(Quality of Life)を上げてあげたいと考えてしまうのも人間ではないでしょうか。【写真】おはぎちゃんの世話を焼くようになったこたくん 一緒に仲良く過ごしています今は穏やかに暮らすおはぎちゃんも、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました