スポンサーリンク

「散歩楽しかったみたい」ニコニコ笑顔で見上げる子犬にキュン♡ 「また行こうねって言ってるお顔」「可愛すぎて心臓が痛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「散歩楽しかったみたい 笑ってる」とつぶやき、愛犬の写真をツイッターに投稿した豆柴ふうたさん(@futa_mame)。そこに写っていたのは、ニコニコ笑顔の子犬! 散歩が楽しかったみたいでうれしそう♡ 4万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】散歩中のふうたくんも、ニッコニコ♡「メロメロでノックアウト」「こんな綺麗な笑顔初めて見たw」子犬の笑顔に「かわいいニコニコ笑顔
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました