スポンサーリンク

「自分の寝言で起きる猫」起きたあと…「あれ、夢か」って言ってるみたいと話題 「にゃむにゃむ」「どんな夢見てたの」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「自分の寝言で起きる猫」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「みかんとじろうさんち」さん(@jirosan77)。そこに映っていたのは、自分の寝言で起きちゃった猫ちゃん! 起きたあと…「あれ、夢か」って顔になってる? 再生回数160万回を超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】自分の寝言にびっくりして起きる猫さんの様子を見る「あははは 本当自分の寝言で起きた」「声かわいい」「最
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました