スポンサーリンク

「くま好きすぎて守ってる」くまのぬいぐるみを取ろうとすると→猫パンチをかます猫が話題 「触っちゃだめにゃ」「あげないもん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「くま好きすぎて守ってるのも可愛い笑」とつぶやき、動画をツイッターに投稿したhornさん(@sco_horn)。そこに映っていたのは、くまさんのぬいぐるみを必死に守る猫さん! くまさんに触れようとすると、すかさず猫パンチが…ちょっと怒ってる? 3万超のいいねがついた話題の写真について飼い主さんに聞きました。【動画】「触っちゃだめ!」猫パンチする猫さんの様子を見る「必死に守ってるの可愛い」「すかさず
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました