スポンサーリンク

もと野良猫兄弟が「ハリウッド映画」みたいなアクションでバタン! お互い見つめあった後の「謎」行動とは?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「じゃれついてるかわいい~☺️ って思ってカメラ回しながら近づいたら、静止して猫同士アイコンタクトした後同時に倒れる謎の映像撮れました」とつぶやき、横川ぽんぽこ (@ponpokokko)さんがツイッターに投稿した動画が話題です。17万4千以上のいいねがついた動画に映っていたのは、ベッドの上にいるもと保護猫の兄弟が、互いに目を合わせたのを合図に、それぞれ別方向に歩き出した直後、まったく同じタイミン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました