スポンサーリンク

なんとも落ち着かない… すき間から視線を飛ばしてくるシーズー「のぞきの現行犯」「“クンクン”しないで下さいませぬか!?」と反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
できれば落ち着きたい場所で、絶妙な角度の格子から視線を飛ばしてくるシーズーに「のぞきの現行犯」「“クンクン”しないで下さいませぬか!?」などの反響が寄せられている。
【映像】落ち着かないです… ドアの向こうのシーズー
 話題を集めているのは、ももチャンネル(@GUBvstjOToFaNsF)さんの「うちのトイレ、小窓の格子の角度が絶妙で座るとシーズーと目が合う なんとも落ち着かない」というコメント
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました