スポンサーリンク

【本怖?】入浴中、ドアを見ると…ぼんやり浮かぶ猫あるあるに共感多数! – 「静かな圧が」「我が家でも見張られてますw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
入浴中、どこからか視線が……ドアの方をふと見ると……。Twitterユーザーの塩山さん(@mt_fujimaru)が投稿した一枚の写真が話題になりました。その視線の正体とは……。
【キュン】プールで緊張する豆柴に悶絶! -「か、かわいい!かわいいしか言えません」「天使かな??」
早く風呂から出てこいと無言で急かされてる(@mt_fujimaruより引用)

お風呂のドアのガラスにぼんやりと浮か
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました