スポンサーリンク

この猫さん「絶対に悪いことをしてる!」…「悪だくみを隠しきれない」姿が人間みたい 実は大好きな物を盗もうとしていた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「絶対にわるいことをしている」とつぶやき、まえだ(@morning_mae)さんがツイッターに投稿した2枚の写真が話題です。そこに写っていたのは、ふわっふわの可愛い猫ちゃん……が、飼い主さんに隠れて何やら悪いことをしている姿!【写真】また別の日は…キッチンを物色中の猫さん「悪だくみが隠しきれてない笑」「人間みたい…w」と、楽しいリプライも寄せられた猫ちゃんは、9歳になる「ヒマラヤン」という猫種の男
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました