スポンサーリンク

後ろ足が不自由で飼育放棄された子猫 保護された団体のサイトで一目惚れ、お迎えすると…とってもおおらかな猫だった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ブリーダーが飼育放棄した子猫ユキちゃん(生後4ヶ月・メス)は、ノルウェージャンとアメリカンショートヘアのミックス猫。ブリーダーが飼育放棄した猫だった。右後ろ脚が奇形で、いつも伸び切った状態で曲げることができない。問題のある猫は、放っておくと闇に葬られてしまう。東京都で活動する保護団体は、そういう猫ばかり保護して譲渡する活動をしていた。ユキちゃんは2022年5月に保護された。【写真】先住猫と仲良く添
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました