スポンサーリンク

きっかけはインスタで一目惚れ!迎えた念願の子猫たち それは思いがけない闘病生活の始まり…「何があっても幸せにしたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ヤマトくん(オス・11カ月)とコトネちゃん(メス・11カ月)は、野良猫が産んだ子猫だった。地域で餌やりをしていたボランティアが見つけ、保護団体が母子を保護。子猫は里親を見つけることになり、母猫はTNRされた。【写真】おうちに来た頃の2匹…楽しい生活が待っているはずでした山口県に住む升井さんの妻は幼い頃からハムスターや犬、猫と一緒に暮らしてきて、最近はずっと猫を飼いたいと言っていた。升井さんも色々な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました