スポンサーリンク

柴犬「お散歩だるいワン…」抱っこ→ゴロン→抱っこ→ゴロン…どうにか散歩させる飼い主に共感と励ましの声「それは何の訓練?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「毎日散歩中に何回もこんな状態になる犬娘をなだめて、どうにかこうにか散歩させてる私は頑張り屋さんやなって思う…」というつぶやきと共に、柴犬タップ(@tapzou1115)さんがTwitterに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、散歩の途中、飼い主さんの両足の間でだだっ子のようにコロ~ンとヘソ天で寝そべる柴犬の姿!【写真】ママさんに抱っこしてもらう柴犬さん…これが作戦か!「おもちゃ売り場で
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました