スポンサーリンク

「ベランダからセミをつけて帰ってきた」子猫に爆笑! 匂いで探すが見つけられず…「かわいい灯台下暗し」「おしゃれなブローチ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ベランダからセミをつけて帰ってきた猫」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「みかんとじろうさんち」さん(@jirosan77)。そこに映っていたのは、セミをつけたエリザベスカラー姿の子猫! もしや、セミに気付いていない? 再生回数170万回を超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】「ベランダからセミをつけて帰ってきた猫」の様子を見る「セミに気付かないネッコが凄いのか、全然この
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました