スポンサーリンク

「入ってはダメ」の言いつけを守るポメラニアン兄妹 ドアから赤ちゃんを覗く姿に反響「お利口さん」「仲良く見てて可愛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ポメラニアン兄妹が、赤ちゃんが寝ている「入ってはダメな部屋」のドアから顔だけを覗かせる。赤ちゃんが気になるけど、言いつけを守る姿が話題となっている。
【映像】ドアからそーっと顔を見せるポメラニアン兄妹
 “もふもふ”で真っ白なポメラニアンのぺこちゃんが、お兄ちゃんのころすけくんと一緒に部屋の中を覗き込んでいる。実は飼い主(ころすけ&ぺこ ポメラニアン兄妹/@pome_korosuke)に赤ちゃんが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました