スポンサーリンク

ほのかに感じる別の犬のにおい…。帰宅した飼い主を待ち受けるのは、ワンちゃん浮気調査!?/あしょんでよッ ~うちの犬ログ~

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今日もかわいいっ」思わず声に出しちゃう、かわいい愛犬と過ごす毎日。ごはんのときも、遊ぶときも、そして飼い主に甘えるときも元気いっぱい!
 何気ない時間も全部いとおしい愛犬・コーギーとの日々をほんわかつづった『あしょんでよッ ~うちの犬ログ~』をご紹介します。Twitterで話題の「いぬのきもち」イラストをコミック化! 存在自体がかわいすぎるコーギーとのゆる~く、まったりな日常を描いた、わんちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました