スポンサーリンク

「着ようと思ってたインナー、猫が着てた」丸くなる猫さんの姿が愛おしい「見事な着こなし」「魔法使いのにゃんこ、空飛んでるみたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんのインナーを身にまとい横たわる猫さんの姿がtwitterに投稿され、大きく注目されました。投稿した「horn」(@sco_horn)さんによると、「着ようと思って置いてたインナー 猫が着てた時はめっちゃ笑った」とのこと。この姿を発見した時のことをお聞きしました。【写真】もっと小さな、子猫の時の猫さん 猫さんのお名まえは「ホルン」くんといい、今月初旬、1歳5カ月になったスコティッシュフォー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました