スポンサーリンク

パグの可愛いところ詰まってる…繁殖引退犬の写真が話題 「美しすぎる横顔」「鼻ぺちゃどころか埋まってる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「パグの可愛いところ詰まってる」というつぶやきとともに投稿されたパグ犬の画像が話題になっています。舌をぺろ〜んと出して、気持ち良さそうに眠る姿を見たパグファンからは、「美しすぎる横顔」「ちょっとベロ触りたいな」「鼻ぺちゃどころか埋まってる!可愛いです」「息してますか」という反響が寄せられ、「いいね」は3.5万件にもなりました。【写真】舌が出過ぎ疑惑…ボンさんの寝顔を正面から見る画像のパグ犬の名前は
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました