スポンサーリンク

一目散に駆け寄ってきた子猫を保護 人懐っこすぎて「家庭内ストーカー」状態だけど…愛をいっぱい運んできてくれてありがとう

スポンサーリンク
かわいい動物たち
一目散に駆け寄ってきた子猫うめちゃん(1歳・メス)は、2021年9月16日の午後、助けを求めて鳴いていた。【写真】おうちに来た頃は小さくて痩せていました徳島県に住むSさんは、長年一緒に暮らしてきた猫を2020年10月に亡くし、「もう動物と一緒に暮らすことはない」と思っていた。翌年5月に引っ越しをして、家の周辺で野良猫を見かけることがあったが、自分から近づくことはなかったという。近所の人に声をかけら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました