スポンサーリンク

魔女の宅急便に憧れて…迎える予定の黒猫には妹がいた! 「引き離すわけにはいかない」悩んだ夫婦の決断は

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いなりちゃん(1歳5カ月・黒猫のオス)ととろろちゃん(1歳5カ月・白黒猫のメス)は兄妹だ。一度、保護活動家によって保護されたが、ひどい猫風邪をひいているにも関わらず、病院に連れてもらえなかった。そこで2日後、保護団体withねこが再度保護することになったという。トイレも覚えておらず、多頭飼育崩壊した家にいたのかもしれないと考えられている。【写真】みんなでニャルソック中…今では4匹ともすっかり仲良く
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました