スポンサーリンク

「炙ったカマンベールの味噌漬け」に切ないお顔の柴犬 もらえないことを理解した表情に「なんて悲しい目をするんだ…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「もうこの子の前でカマンベールチーズの味噌漬けを軽く炙ったりするのはやめようと心に誓った週末の夜」と、投稿された柴犬の写真がネット上で話題になりました。【写真】柴犬「僕も食べたい…」飼い主さんがチーズを口に入れた瞬間のお顔写真に写っていたのは、なんとも言えない、悲しみに包まれた表情でこちらを見つめるワンちゃんの姿。こちらのワンちゃんは食べるのが大好きだそうで、カマンベールの味噌漬けの匂いにたまらず
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました