スポンサーリンク

【生きてる?】超絶リアルな色鉛筆の柴犬がいまにも動き出しそう…! -「絵なんですよね?」「なでなでしたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
8月26日が「インターナショナル・ドッグ・デー(国際犬の日)」だったのはご存じでしょうか。犬種や年齢、サイズなどにかかわらず、世界中のすべての犬に捧げる日なんだそうです。
【悔しいっ】「オヤツもらえる!?」と思ったのに…表情豊かなうさぎが可愛すぎる! - 結局オヤツは食べられた? 飼い主さんに聞いてみた
そんな日のために色鉛筆画家のここまる(@Cocomaru_S)さんが描いたのが、1匹の柴犬。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました