スポンサーリンク

写真も見ずに「猫はどの子でもかわいい」と受け入れた保護猫 すっかり家族の一員に「自分で赤い糸をみつけてやってきた」と実感

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2匹目は雌猫がいいぽんずちゃん(2歳)は、関東地方の神社に捨てられていたのだが、2020年10月にボランティアに保護され、その後、保護団体が預かった。【写真】おうちにやってきた頃、愛くるしい子猫時代埼玉県に住むNさんは、ちょうどその頃、2匹目の猫を探していた。Nさんはちくわちゃんという猫を保護して飼っていたが、ちくわちゃんは生後2ヶ月で親兄弟から離れてしまったため噛み癖がひどかった。また、誰かがそ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました