スポンサーリンク

かすかに聞こえたか細い鳴き声 ノミだらけの子猫を保護した時、日付は回っていた 「見つけられなかったらおそらく…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
車を走らせていたら子猫の声がちくわちゃん(2歳・オス)は、2020年9月、ニャアニャア鳴いて助けを求めていた。まだ生後2カ月くらいの子猫だった。【写真】掃除機の音が苦手です2020年9月、埼玉県に住むNさんは、買い物帰りに車を走らせていた時、ちくわちゃんの声を聞いた。「たまたま窓を開けていたから聞こえたんです。一旦荷物を置きに家に戻り、すぐに探しに行ったのですが姿は見当たりませんでした」母猫が戻っ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました