スポンサーリンク

【隠れ青森名物】「金魚ねぷた列車」って知ってる? その美しさに魅了される人続出!!「美しい夏の夜」「別世界に迷い込んだ感じ」「絶対乗りに行く」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
青森県弘前市の「ねぷた祭り」といえば、勇ましい武者絵が描かれたド迫力の大灯篭で人々を楽しませてくれるイメージが強いと思います……が、その猛々しいイメージとはちょっと違った「ねぷた列車」が存在することをご存知でしょうか?
【感激】ぬいぐるみのハムスターと訪れた和食店。そこで受けた思いがけないサービスとは?
青森県弘前市から大鰐町を走る弘南鉄道大鰐線で金魚ねぷた列車が走っているのがあまりに美しいから
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました