スポンサーリンク

お風呂に尻尾がポチャン…「何してくれとんねん!」飼い主にキレる猫に爆笑「尻尾の管理が甘い自分のせいだと言うのに」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「尻尾の管理が甘い自分のせいだと言うのに飼い主を責める猫。」【写真】あらあら、尻尾がポチャンとお湯につかってしまいました…こんなつぶやきとともに、愛猫の写真をツイッターに投稿した「大武ユキ@フットボールネーション16巻」さん(@YUKI_OTAKE)。そこに写っていたのは、湯船に尻尾をポチャンと浸けてしまってキレる猫ちゃん! 飼い主さんに怒っているようですが・・・どうして? 11万超のいいねがつい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました