スポンサーリンク

保護して4カ月の猫、初のイタズラで大惨事!「掃除しようと思ってたから」超ポジティブな飼い主に絶賛の声「米騒動ですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「そろそろ掃除機かけようと思ってたからちょうどよかった(超ポジティブ)」とつぶやき、でんか(@K_theHermit)さんがTwitterに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、ぶちまけられた大量のお米……の袋をホールドしながらカメラを見つめている猫ちゃんの姿!【写真】保護した直後のねこさん…目は手術が必要で、足に大ケガも猫ちゃんの盛大なイタズラ現場に、「あー!」「米騒動ですね」「これはネ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました