スポンサーリンク

【猫背とは?】予想の斜め上をいく“座椅子に座る猫”に54.8万人が注目! -「背もたれの意味がないですねw」「私より姿勢が良い!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫はクッションやブランケットなど、柔らかいものやあったかいものが好きですよね。お気に入りのものは猫の「定位置」になりがちですが、Twitterユーザー・すもち(@sumochi3310)さん宅の猫は、予想外の座椅子の使い方を披露してくれました。
秋めく街を散歩する美女 - 2枚目の写真で消えたものとは…!?
カインズで買った座椅子、猫が結局使うんだろうなって思ったら斜め上いってた
(@sumo
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました