スポンサーリンク

猫3匹で運動会やってたら…壁に激突!子猫の姿に爆笑 「そっちに廊下はありませんよ~」「これはトムとジェリー!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「忘れた頃にやってくるおこめの名シーン」【動画】猫3匹で大運動会中に、子猫が壁に激突する様子を見るこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。そこに映っていたのは、勢いよく壁に激突する子猫ちゃん! ゴツンと音が聞こえましたが、そのまま退散・・・大丈夫だった? 再生回数100万回を超えた動画について、飼い主さんに聞きました。「あぁぁ 
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました